シード 2ウィークピュアマルチステージが新発売!

純国産の遠近両用2週間交換コンタクトレンズです。
遠くと近くの見え方のバランスに配慮した設計で、自然で心地よい見え方をもたらします。
また素材調合から製造、パッケージングまで国内一貫製造!
すべての製造工程を日本国内で一貫して行っている純国産製品です。
レンズ1枚1枚をチェックする徹底した品質管理を実現しています。

素材に関しても、2ウィークピュアで実績のある両性イオン性素材「SIB」※を採用。

※両性イオン素材「SIB」とは?
素材の中にプラスとマイナスのイオンをあわせ持つことにより、
人体の基本構成物質であるタンパク質の構造に似せた、
生体適合性に優れたシード独自の素材です。

■両性イオン性素材「SIB」の特徴
・高含水なので酸素透過性が高いです。
・タンパク室などの汚れを寄せ付けない。
・塩濃度変化・温度変化などの環境変化に対して計上が安定してます。
・高含水でありながら強度が強いです。

投稿日時:2010/07/04 10:00


アイコラム

Eye column(アイコラム)では、初めてコンタクトレンズを使用される方から、長年ご使用の方まで、全ての人に役立つコンタクトレンズ情報をご提供しております。

コンタクトレンズ初めての方へ

コンタクトレンズ初めての方へ
初めてコンタクトレンズを使ってみようと思われた方、コンタクトレンズは便利で快適なものです。

次世代の新素材シリコーンハイドロゲル

次世代の新素材
シリコーンハイドロゲル
目の健康を守るためには、コンタクトレンズの酸素透過性はとても重要です。

遠近両用コンタクトレンズを始めてみませんか?

遠近両用コンタクトレンズを始めてみませんか?
少し近くが見えにくく…でも、老眼をかけることに抵抗がある方も多いのではないでしょうか?

コラムの一覧を見る

  • お悩み別Q&A
  • 掲載をご希望の方へ

コンタクトレンズJAPANのモバイルサイトにアクセス!

コンタクトレンズJAPAN モバイルQRコード
外出先でも
カンタン検索&お問い合わせ!