世界初!シードからメントール成分入り1日使い捨てコンタクトレンズが新発売!

 「シード ワンデーファイン クール」は、
世界初※のメントール成分配合1日使い捨てコンタクトレンズ。
保存液に清涼成分であるメントールを配合していますので、
クール系の目薬やケア用品を使用し、爽快感を求める方に特にオススメです。
レンズの中心厚はわずか0.05mmなので、快適な装用感も期待できます。
 ↑メーカー製品情報より参照です。
 
保存液の中にメントール成分を配合?
 
※世界初だと思います。メントール成分をいれるなんて考えもしませんから(笑)
 
初めて聞いたときはビックリしましたけど、
 
このコンタクトおもしろそうなので、
 
お試しキャンペーンを利用して試してみようと思います!

投稿日時:2010/10/01 13:00


アイコラム

Eye column(アイコラム)では、初めてコンタクトレンズを使用される方から、長年ご使用の方まで、全ての人に役立つコンタクトレンズ情報をご提供しております。

コンタクトレンズ初めての方へ

コンタクトレンズ初めての方へ
初めてコンタクトレンズを使ってみようと思われた方、コンタクトレンズは便利で快適なものです。

次世代の新素材シリコーンハイドロゲル

次世代の新素材
シリコーンハイドロゲル
目の健康を守るためには、コンタクトレンズの酸素透過性はとても重要です。

遠近両用コンタクトレンズを始めてみませんか?

遠近両用コンタクトレンズを始めてみませんか?
少し近くが見えにくく…でも、老眼をかけることに抵抗がある方も多いのではないでしょうか?

コラムの一覧を見る

  • お悩み別Q&A
  • 掲載をご希望の方へ

コンタクトレンズJAPANのモバイルサイトにアクセス!

コンタクトレンズJAPAN モバイルQRコード
外出先でも
カンタン検索&お問い合わせ!