【新商品】東レから40代からのコンタクトレンズ「“プレリーナ”Ⅱ」新発売!!

 40代をもっと自由にアクティブに楽しむために。

東レから新たらしい遠近両用コンタクトレンズが新発売!
 
遠くを見るときはレンズの中央部を、

近くを見るときは視線を動かして周辺部へ。
 
プレリーナⅡは、遠くを見るためのゾーンと近くを見るためのゾーンが、
 
同心円状に連続して並んでいます。
 
だから、視線の移動に伴ってピントがスムーズに切り替わり、
 
遠くから近くまで自然な見え方。たとえば、手もとでスケジュール確認、
 
そのまま視線を遠くへずらしても違和感なく自然に見ることができるのです。
 
酸素をたっぷり通すから、瞳にやさしく長時間使えます。
 
プレリーナⅡは、酸素をたっぷり通し
 
瞳への負担が少ないので、長時間心地よく使うことができます。

投稿日時:2010/11/16 10:10


アイコラム

Eye column(アイコラム)では、初めてコンタクトレンズを使用される方から、長年ご使用の方まで、全ての人に役立つコンタクトレンズ情報をご提供しております。

コンタクトレンズ初めての方へ

コンタクトレンズ初めての方へ
初めてコンタクトレンズを使ってみようと思われた方、コンタクトレンズは便利で快適なものです。

次世代の新素材シリコーンハイドロゲル

次世代の新素材
シリコーンハイドロゲル
目の健康を守るためには、コンタクトレンズの酸素透過性はとても重要です。

遠近両用コンタクトレンズを始めてみませんか?

遠近両用コンタクトレンズを始めてみませんか?
少し近くが見えにくく…でも、老眼をかけることに抵抗がある方も多いのではないでしょうか?

コラムの一覧を見る

  • お悩み別Q&A
  • 掲載をご希望の方へ

コンタクトレンズJAPANのモバイルサイトにアクセス!

コンタクトレンズJAPAN モバイルQRコード
外出先でも
カンタン検索&お問い合わせ!