【新商品】クーパービジョンよりついに登場!次世代シリコーンハイドロゲルレンズ 「バイオフィニティ」。

クーパービジョンよりついに登場!
次世代シリコーンハイドロゲルレンズ「バイオフィニティ」。

クーパービジョンと言えば、コンタクトレンズユーザーには
値段もお手軽で使用感が良いと評判のメーカーです。
 
他メーカーから遅れること数年、やっとシリコーンレンズを出しました。
 
 
優れた水濡れ性と保水性を実現!
 
バイオフィニティは独自のアクアフォームテクノロジーを採用。
素材そのものが優れた水濡れ性と高い保水性を持つナチュラルウエッタブルタイプなので、従来のシリコーンハイドロゲルレンズに施されていたような表面処理や内部湿潤剤なしで、しっかりうるおいをキープ。
 
表現がわかりにくです。
 
簡単に言うと「保水性があって、今までのシリコーン素材よりさらに潤いがある素材を使用していると言う事みたいです」
私もお試しレンズで試してみようと思ってます。

投稿日時:2011/06/28 12:00


アイコラム

Eye column(アイコラム)では、初めてコンタクトレンズを使用される方から、長年ご使用の方まで、全ての人に役立つコンタクトレンズ情報をご提供しております。

コンタクトレンズ初めての方へ

コンタクトレンズ初めての方へ
初めてコンタクトレンズを使ってみようと思われた方、コンタクトレンズは便利で快適なものです。

次世代の新素材シリコーンハイドロゲル

次世代の新素材
シリコーンハイドロゲル
目の健康を守るためには、コンタクトレンズの酸素透過性はとても重要です。

遠近両用コンタクトレンズを始めてみませんか?

遠近両用コンタクトレンズを始めてみませんか?
少し近くが見えにくく…でも、老眼をかけることに抵抗がある方も多いのではないでしょうか?

コラムの一覧を見る

  • お悩み別Q&A
  • 掲載をご希望の方へ

コンタクトレンズJAPANのモバイルサイトにアクセス!

コンタクトレンズJAPAN モバイルQRコード
外出先でも
カンタン検索&お問い合わせ!