シードより1日使い捨て遠近両用レンズ「ワンデーピュア マルチステージ」が新発売☆

シード 1dayPureマルチステージ


なんと言っても、このレンズの遠近両用なのに厚さ00,7ミリ!
 
シード製品なら「ワンデーピュアうるおいプラス」と同じ感じです。
 
今まで他メーカーから販売されている遠近両用レンズと比べるとかなり薄いです。
 
このレンズを試してみましたが、思ったとおり目に違和感の少ない軽やかな装用感です。
 
見え方も今までと同じ度数のレンズで手元はかなりはっきり見えます!
 
遠くが少し見えにくいですが許容範囲内です。
 
値段も1箱、4,000円前後で販売されているので、
 
初めて遠近両用レンズを使う方にもオススメな1日使い捨てコンタクトです。

投稿日時:2012/06/01 10:00


アイコラム

Eye column(アイコラム)では、初めてコンタクトレンズを使用される方から、長年ご使用の方まで、全ての人に役立つコンタクトレンズ情報をご提供しております。

コンタクトレンズ初めての方へ

コンタクトレンズ初めての方へ
初めてコンタクトレンズを使ってみようと思われた方、コンタクトレンズは便利で快適なものです。

次世代の新素材シリコーンハイドロゲル

次世代の新素材
シリコーンハイドロゲル
目の健康を守るためには、コンタクトレンズの酸素透過性はとても重要です。

遠近両用コンタクトレンズを始めてみませんか?

遠近両用コンタクトレンズを始めてみませんか?
少し近くが見えにくく…でも、老眼をかけることに抵抗がある方も多いのではないでしょうか?

コラムの一覧を見る

  • お悩み別Q&A
  • 掲載をご希望の方へ

コンタクトレンズJAPANのモバイルサイトにアクセス!

コンタクトレンズJAPAN モバイルQRコード
外出先でも
カンタン検索&お問い合わせ!